ご注意と前置き

  1. この注意書きは随時見直され、変更、加筆されます。

  2. このページは古今東西のファンタジーのキャラ名の人名辞典を目指しているものです。
    なるべくブームで終らない、普遍の名作のキャラを掲載するつもりです。

  3. どれがファンタジーでどれがファンタジーでないかは明確に決めません。超広義です。
    (その範囲について議論するつもりもありません。)

  4. あくまでも、えんじぇる個人による制作なので、対象の選択はえんじぇるの好みによるものです。
    (情報提供して頂いたものは尊重させて頂きます。)

  5. 同様に、多くの誤りを含んでいると思いますが、その際はご指摘下さい。
    なるべく早急に訂正します。

  6. どこかで耳にされたキャラクター名はこの作品のキャラなんだ、
    って感じでファンタジー作品に興味を持って頂けたらと思っております。

  7. もしくは、詩を書く方、文章を書く方のモチーフにして頂けたらと思っています。

  8. 一部のキャラクター名に、明確に著作権所持者が存在する場合があると思いますが、
    基本的に「個人的な(ファンタジー全般に対する)ファンサイト」としてご理解頂けたらと存じます。
    (もちろん、出来る限り許可を得たいと思っております)

  9. よって、どの出版社様、作者様等とは一切関係のないことを記しておきます。

  10. さらに、えんじぇるはどの宗教にも帰依していませんし、いかなる信教も持っていません。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送